人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯からの投稿テスト

 
タイトルどおりのはなしなんだが。
まあ、とりあえず色々と買ってるのでいくつか。

携帯からの投稿テスト_e0086244_00215150.jpg
ホンダウイングマーク。
完全にノリで買った。
どこに貼るかさえ決めてない。


携帯からの投稿テスト_e0086244_00225421.jpg
フロントブレーキアーム。
カブのブレーキはとても強力とは言えない。
言えないなら、それなりの走りをすりゃいいだけの話なんだが。

それは建前として、まあ、ほら。
あるじゃん、そう言うの?
知っちゃったら買うじゃん、誰でも!(言いがかりです)。


携帯からの投稿テスト_e0086244_00233535.jpg
アクションカムとステーとか。
アクションカム送料込み1651円とか買うじゃん!
このステー送料込み562円とか、天が買えって言ってるじゃん!

合わせて2213円だよ? 何が悪い!(*`Д´)ノ!!!

さて、逆ギレしてもムダ遣いの事実は消えないので。
携帯からのテスト更新はここまでとしてお茶を濁そう。
文字の修飾が面倒なので、今後はこんな感じかなぁ。



あ、そうそう。

前回言ってた「動画か小説スタイル」なんだけど。
動画はこれからやる(予定)だからまあいいとして。
よろしくないのが「小説スタイル」の方。

いや、逆だよ。

書けないんじゃなくて書きすぎちゃうの。
納車される日をイメージしながら試しに書いてみたらさ。
もう4000字を超えてるんだよ、原稿用紙10枚ぶん。

しかも「まだ、走り出してない」のにwwwww
こんなの納車→ショートツーリング行っただけで。
20000字くらいソッコーだわ、マジで。

ツーリングで下手にトラブったら、即長編化だ(・ω・)

なのでこの話は、なろうの方にアップする。
納車の顛末なんで、ちゃんと完結するよ。
俺が納車ツーリングで死なない限りはね。

とりあえず、そんなところで。

あ、もひとつ。

買い物は計画的に!( ´ ▽ ` )ノ


 

by noreturnrydeen | 2019-07-19 00:21 | 雑記

アーカイブ


by かみ