人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブ110(JA10)フロントインナーバスケット?

 
ちょっとした小物を放り込むバスケットがほしい。
カブ110(JA10)フロントインナーバスケット?_e0086244_13283130.jpg
いや、これじゃない。

フロントの重量がどうとかじゃなくて、ここだと「走りながら」使えないだろ。

MP3プレイヤーやカメラを放り込んでおいて使うものが欲しいのだ。



カブ110(JA10)フロントインナーバスケット?_e0086244_13283298.jpg
そう、こういうのがいいの。

んで、これを買おうかと思ったんだが。

いや、ベトキャリと併用できないなんてのはいいんだよ。カゴに穴あけりゃ済むんだし。



そうじゃなくて、レッグガードに穴をあけるのが、ちょっとヤなのだ。



「どうせ乗りつぶすから、別に穴開けてもいいかなぁ。でもなぁ」

なんて悩んでると、ふと、いつも大抵トラブルの原因になるアレが降りてくる。

そう、マーマレードスプーンの守護神、疫病神からの「天啓」が。

カブ110(JA10)フロントインナーバスケット?_e0086244_13285764.jpg
つわけで天啓のまま、100均で買ってきたカゴを付けてみた。



カブ110(JA10)フロントインナーバスケット?_e0086244_13285837.jpg
二、三日使ってみると、悪くはない。

悪くはないんだが、走ってるときカドの部分が膝に当たることがあってちょっとだけ邪魔。

んじゃ、角のない系のヤツにすればいい。



100均を物色すること数分。



カブ110(JA10)フロントインナーバスケット?_e0086244_13285831.jpg
カンペキじゃね?

膝に当たる部分の「逃げ」といい、フルメッシュ+抗菌プラスチックで雨にも強いところといい。

うんわかってるよ。

「選りによって三角コーナーかよ」じゃねぇよ黙れ。

知ってるよダサいのは。



カブ110(JA10)フロントインナーバスケット?_e0086244_13285982.jpg
大丈夫、このまま平気な顔で使い続けてれば、そのうちみんな勘違いし始めるよ。

「あれ? 案外イケてる?」って思うようになるよきっと。

思わなくても俺のせいじゃねぇよ。いいんだよ、便利なんだから。



そんなイキフンで。


 

by noreturnrydeen | 2017-12-08 17:36 | メンテナンス・カスタム

アーカイブ


by かみ