さて、車検仕様から元に戻す作業の後半。
チェーンドライブにコンバートして、ヘッドライトバルブをLEDにする。
幸いにも雨予報が外れた、じっとりベタつく午後。
仕事がハネるなり、早速、エリック牧場へ繰り出すマイトガイ。
いつ
雨が降るかわからないので、写真撮影を手抜いて、がんがん作業を進める。
チェーンドライブへコンバート完了。
ドリブンスプロケットはせっかくなので、表裏を反対にして取り付けてみた。
それからライトをLEDに交換して、ついでにバイザーもイチバン低い位置まで下げてみた。
照射範囲がせまかったら、これはまた元に戻す予定。
やっぱバイザーの位置は、「低い方がカッコいい」からね(・∀・)
ま、10~15mmくらいの差だから、違いが判るのは俺だけなんだけどwww
全部終わったら、いつものツイストで試走&写真撮影。
ケツの上がりっぷり、ホールベースの短さ&それよりさらに短い車体、エンジンからマフラーのヤレたメカメカしさ。
ホント、俺のユリシーズはカッコいいなぁ。
しかも、ロングツーリングから近所のコンビニまで、いつどこで乗ってもワクワクするんだぜ?
ホンっト、エリックさんには足を向けて寝れないよ(・∀・)
明らかに
ライトへかぶりすぎのバイザー。
だけど、もし照射範囲がスポイルされても、この顔が好きなのだ。
いや、夜道があまりにも見づらかったら、さすがに少しアップするけど。
こいつが、
どうやっても走れなくなったら。
その時は、俺、デカい単車を降りることにしようと思ってる。
もちろんオフ車とかカブ系とか、そういうのには乗り続けるけどね。
俺は死ぬまで単車乗りだから(・∀・)
そんな初秋で。