すぐやるつもりが雨続きで遅くなったけど、夏ツーリングの後始末つーかメンテナンス。
まずは、振動で外れてしまった電圧計を移設する。
色々考えて、「まあ、ここだろな」と言う位置へ取り付け。
メーター側じゃなくて
カウルの方に取り付けてるので、次回からカウル外すのがちょっと手間かな。
つってもギボシふたつ外すだけだから、数秒の話だけど。
ナナメってるのがちょっと気にくわないので、これはもしかしたらやり直すかも。
いつも目に入る場所だしね。
おつぎは同じく、振動で外れてしまった、ナンバープレートのボルト。
ま、ハーレィやビューエルのボルト落下は、ある意味「動いてる証拠」だから、気にしても仕方ない。
エリック牧場(パーツ置き場)から適当にみつくろって、ボルト留め。
これもワッシャのサイズが前と同じ=同じ場所にヒビが入るので、あとでワッシャを換えるかも。
このとき、雨がぱらぱらきたので、いったん、院内に戻る。
雨がおさまってから、本日最後のメニュー。
来月、車検なので、リアサスを元のX用に戻す。
ビューエルさんの車高は、車検用リアについてるバックレストで測るらしいので、リアサスを戻さないと構造変更になるのだ。
前後R用の足回りは、バランスが良くて曲がりが素直、すごく乗りやすくて速かった。
正直、「このままでもいいかな」とさえ思うほど。
だけど、どうも俺は「つんのめって破綻した」前R後Xのこの脚が、好きでしょうがない。
サーキットでタイム削るわけじゃないから、俺は俺の好きな脚で乗る。
それなら例え何があっても、納得して受け入れられるからね。
この神経質でとっ散らかった頭の悪いディメンションで、へらへら笑いながら走り続けるよ(・∀・)
ここで暑さに負け、試合終了。
あとは明日の昼休みにでも、エンジン&プライマリオイルを交換し、各部の細かい調整をしたら。
来月の車検までもう少し、帰ってきた「いつもの」ビューエルさんで走ろう。
そんな感じで。