人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休の予定

 
 
あさっての日曜日から、10連休する。

もちろんロングツーリングは、いつものとおり風まかせで走るんだが。

今回はその前にいくつか予定が入ったので、ついでに軽い予定を。





明日の26日(土)は、書類仕事を全力でやっつけ。

夕方から遊びに来る、実弟トムと鍋を突っついて呑んだくれる。

日付が変わる頃には就寝する予定だが、ヒマな人は一緒に呑もうか。



明けて27日は、早朝から房総へ出かけてケモライド。

D山で、イロハやばんちょさんと山の中、いわゆるゲロアタックを楽しんでくる。

んで、帰ってきてから、たぶんまた弟と呑む。





連休の予定_e0086244_20322298.jpg

さて本番、28日(月)からは、風に吹かれてふらふらと。

まだ寒いから、たぶん北には行かないと思うんだけど、わからない。

高速は使わないから、長野の方から岐阜を抜けるか、静岡から太平洋側を行くか。



ま、もしかしたら、思いっきり福島の方に行ってたりするかも知らんけど。



3日(土)には、何人か琵琶湖へ集まるみたいだから、タイミングが合えば顔を出せるかな。

道の具合とか調子がよければ、四国か山陰あたりも、久しぶりに行きたい。

いやでも、そう言えば雪の回廊もシーズンっちゃシーズンなんだよな。



連休の予定_e0086244_20324398.jpg

なんにせよ、まずは明日の書類仕事をがんばろう(´▽`)



そんな感じで。



 
by noreturnrydeen | 2014-04-25 20:35 | 雑記

アーカイブ


by かみ