決断と買い物

 
雨だの旅行だので、今月は週末に全然カブれてない

通勤で乗ってはいるんだけど、どうもカブに乗ってるとムズムズどっか行きたくなる。

つってもお天道様には勝てないので、代わりのコトをちまちまやってるんだが。

e0086244_20410195.jpg
まずは、ユリシーズとKLXのバッテリーを外した。

今まで複数台を所持してても均等に乗ってきたんだが、カブの魅力には勝てなかった。

少なくとも飽きるまで、当分はカブ一辺倒になりそうなので、ついに決断したのだ。



別に越冬準備ってわけじゃないから、気が向いたら冬でも起こすけど。



e0086244_20410194.jpg
それから100均に面白いものが売ってたので買った。

「歯磨きシート」は要するに「口の中に突っ込めるウェットティシュ」だ。

ミントフレーバーだけど、別に味はしない(・∀・)




e0086244_20410146.jpg
んで、今日着荷したのがこれ。

畳んであると何のこっちゃわからんだろうが、展開すると。



e0086244_20410219.jpg
トートバッグみたいな形のバッグになる。

レジバッグと言われる、スーパーのかごの中に入れるバッグだ。

保温タイプのもあるが、これは普通のヤツ。



ちなみにお値段540円と、とてもリーズナブル。



e0086244_20412974.jpg
こんな感じで、トートバッグより厚みがあり、底は正方形にちかい長方形。

何でこんなものを買ったかと言えば、形でもうわかると思うけど、カブの箱に入れるため。



e0086244_20412953.jpg
要するにパニアケースバッグみたいに使うのだ。

これは通勤用に買ったんだけど、むちゃくちゃ使い勝手がいいので、キャンプ用のも買おうかと思ってる。

キャンプ用のは保温機能付きでもいいかもね。



そんな感じで。


 

[PR]
トラックバックURL : http://rugnarok.exblog.jp/tb/26114882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by noreturnrydeen | 2017-10-16 20:57 | 雑記 | Trackback

アーカイブ


by かみ