カブ110(JA10)オイル交換と1000キロ点検

 
カブさんが1000キロを超えたので。
e0086244_15165515.jpg
オイル交換と点検をした。


e0086244_15165402.jpg
オイルはいつものAZを800ml、カブはフィルターが遠心型機械式なのでフィルタ交換はナシ。



e0086244_15165573.jpg
オイルが抜けたらキックスターターを二三回蹴って、残ったオイルを出す。


e0086244_15165505.jpg
ドレンワッシャが入ってなかったので、エリック牧場から適当に見繕って。

交換が終わったら「ネンオシャチエブクトウバシメ」を適当にチェック。

チェーンの初期伸びがあるかと思ったけど、そんなでもなかった。



つーかビューエルと比べちゃいけないんだろうけど、カブさんはすべてにおいて作業が楽でいいなぁ。



今週末は雨みたいなので、来週末大郷戸でキャンプしてくる。

じゃないとそろそろ禁断症状が出てきそうだからね(・∀・)

そんな感じで。



 

[PR]
トラックバックURL : http://rugnarok.exblog.jp/tb/26103752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by noreturnrydeen | 2017-10-11 15:26 | メンテナンス・カスタム | Trackback

アーカイブ


by かみ