XB12X 雨の季節

 
梅雨入りして、微妙な天気が増えてきた。

この季節、さすがにリアフェンダー取っ払いっぱなしもねぇだろう。

つわけで昼休み、外してたフェンダーと、ついでにカウルの交換をする。

e0086244_13005581.jpg
仕舞っといたリアフェンダーを引っ張り出して。



e0086244_13005688.jpg
ネジ5本で止めるだけの簡単なお仕事。

それから、ネジ4本外してフロントのS純正カウル、通称「まろやかカウル」を外し。

e0086244_13005646.jpg
こないだ塗ったユリシーズ純正カウルを取り付ける。



e0086244_13005668.jpg
ハンドリングが若干重くなるので、まろやかカウルの方が好きなんだが。

まあ、雨が多い季節の間だけは、これで走ろうか。

いやまあ、気が向いたらこれでロング出ちゃうかもしれないけど。



e0086244_13005784.jpg
これも明日アサッテには、虫だらけになっちゃうんだろうなぁ(´・ω・`)

そんな感じで。





[PR]
トラックバックURL : http://rugnarok.exblog.jp/tb/25843872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by noreturnrydeen | 2017-06-13 21:41 | メンテナンス・カスタム | Trackback

アーカイブ


by かみ