人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KLX125 後始末とかサス用ドライバーとか

 
ま、先週の話なんだが。

確定申告とかやんなきゃいけないことはあるものの、これっぱかしもやる気はなく。

「そだ、KLX洗わなくちゃ」

KLX125 後始末とかサス用ドライバーとか_e0086244_13261442.jpg
よくいく洗車場で、ケモの汚れを落とす。



KLX125 後始末とかサス用ドライバーとか_e0086244_13261433.jpg
高圧洗浄機のおかげで、キーキー音とか妙な引っ掛かりがなくなり、元気復活のKLX。

んで、洗い終わったら帰って書類仕事……にはならず、余計なことを始める。

前から「サスセット用のドライバーを簡単に持ち歩けねーか」と思ってたので、それを作るのだ。



KLX125 後始末とかサス用ドライバーとか_e0086244_13261528.jpg
エリック牧場に転がってた何かの車載ドライバーと、もう使わない万年筆のキャップ。

それをエポキシパテで合体させる。

すると、ポケットに差せるドライバーになるって寸法だ。



KLX125 後始末とかサス用ドライバーとか_e0086244_13261571.jpg
接着して半日置いたら完成。



KLX125 後始末とかサス用ドライバーとか_e0086244_13261639.jpg
こんな感じで、ダンプポーチのポケットに差しておく。

これでふと気になったときに、ちょっと停まってビューエルのサスセットをいじれる。

そんなしょっちゅう思うわけじゃないんだけど、「メンドーだからいいや」って思うこと、結構あるからね。



今週から来週くらいは、確定申告で忙しいので。

バイクはいじるだろうけど、更新はそのあとになるかな。

さすがにそろそろ頑張らないとマズいからね(´・ω・`)



とまあ、そんな感じで。


 

by noreturnrydeen | 2017-02-06 21:47 | メンテナンス・カスタム

アーカイブ


by かみ