XB12X 昼休みの迷走

 
昨日ひと晩ゆっくり考えて、しばらく様子見と思ったんだが。

朝、走り出してみると、やっぱり気になるハンドルの高さ。

サスをS用にするか、それともハンドルを替えよう。



とりあえずエリック牧場(パーツ置場)に眠ってるハンドルで。

何本かあるうちから、ランツァ純正ハリケーンのロードバーを選び。

ランツァ純正がちょっと曲がってたので、ハリケーンを取り付けてみた。

e0086244_15571107.jpg
が、矢印の部分、アクセルワイアの余りが許容範囲を超えていた。

ワイアをカットしてつけるなら、もっと気に入ったハンドルにしたい。

暫定のロードバーにそこまでしたくないので、ハンドル交換は中止だ。

e0086244_15571165.jpg
あと左右50mmくらいづつ長ければ良かったんだけどなぁ。



e0086244_15571162.jpg
つわけで元のハンドルに戻すのだが、ただ戻すのもつまらないので。

牧場で寝てたハンドルブレスを取り付け、ハンドガードの取り付け方も少し変える。

まあ、俺以外の人は前の写真と見比べても相違は判らないだろうけど(・∀・)



e0086244_15571263.jpg
とりあえずこのまま走りつつ、のんびりと良さそうなハンドルを探そうかな。

なんて言ってる翌日には、サスペンションをS用にしてたりするんだけど。

どうしたいのか、自分でもわかってないからねwww



そんな感じで。


 

[PR]
トラックバックURL : http://rugnarok.exblog.jp/tb/24884259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by noreturnrydeen | 2016-11-10 19:48 | メンテナンス・カスタム | Trackback

アーカイブ


by かみ