XB12X ホワイトシート

 
 
夏ツーレポートは、たぶん、今週中に書きあがる。



さて、夏ツーリングが終わったばかりだが、俺にはやるべきことがある。

先日、酔っぱらった勢いで落とした、オークションパーツがあるのだが。

その中の「黄色いシート」に、白い革を張ってやろうと思ったのだ。

e0086244_12443855.jpg
ちなみにこれが、落としたもののほぼ全容(テールランプはこのときまだ着荷してなかった)。



左が件(くだん)の黄色いシート。XB12X用だが、どうやら後期型の足つきがいいやつのようだ。

あとは色々、安くてお買い得だった品々。

これでまた、当分の間はビューエルさんに乗れるぜ(・∀・)b




つわけでまずは自宅にて、買っておいた「椅子用の合成皮革」を引っ張り出し。

e0086244_12443879.jpg
現物合わせで切り出したら。



e0086244_12443888.jpg
前のふち部分だけ接着剤で留めて。



e0086244_12443818.jpg
ガムテープで仮留めし、そのままビューエルさんに取り付けて、今朝、仕事へ。



e0086244_12443800.jpg
昼休みにガムテをはがし、コンプレッサーを起動して、エアタッカーで本留め。



e0086244_12443981.jpg
いつもの通りしわだらけで、「決して近くで見ちゃいけない」仕様ではあるが。

なんとか白い革が張れた。

シングルシートっぽくて、見た目は完ぺきに俺の好み。



んで、出来上がった姿を眺めながら、思ったよね。

「ああ、これは今までの比じゃない。ハンパなく汚れるぞ」って。

ま、カッコいいから、いいんだけど。



んじゃ、また夏ツーのレポート書きに入るわ。



そんな感じで。



 




[PR]
トラックバックURL : http://rugnarok.exblog.jp/tb/24602141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by noreturnrydeen | 2016-08-18 19:54 | メンテナンス・カスタム | Trackback

アーカイブ


by かみ