XB12X バッテリを積んで

 
土日は実弟が遊びに来てバタバタしてたり、月曜は土砂降りつーか嵐だったりで。

ようやく今日の昼休み、充電してたバッテリを積んだ。

ま、外したものを付けただけだから、特に大騒ぎする話でもないけど。

e0086244_20221489.jpg
接点復帰剤をぬって、ボルト止めするだけ。

んで、ついでに9月の車検用に「ノーマルテール」を作ってやる。

これも、組み立てるだけの簡単なお仕事。

e0086244_20222045.jpg
そのうちヒマ見て、車検用のダミータンデムステップもつける予定。

どっちにしても、チェーンドライブをベルトに戻す手間だけは避けられないんだけど。

ま、少しでも簡単な方が、車検の時に楽でいいからね。



「戻す」って後ろ向きな作業が嫌いなんだ(´・ω・`)



e0086244_20222338.jpg
あとはブースタを背負って、しばらく様子見のテストライドするだけ。

3日くらい走ってみて平気だったら、レギュレータ交換とかしなくて済むだろう。

いや、作業的には何でもないんだけど、いかんせんパーツを探すのがめんどくさくて。



明日はバイク雑誌が「キャンプ道具の取材」に来るらしいので、天気でも家に帰る。



そんな感じで。


 

[PR]
トラックバックURL : http://rugnarok.exblog.jp/tb/24458336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by noreturnrydeen | 2016-06-14 20:34 | メンテナンス・カスタム | Trackback

アーカイブ


by かみ