人気ブログランキング | 話題のタグを見る

XB12X タイア交換しながら

 
 
あれな。

初めての時なんかは、それなりにネタんなるけどさ。

あんま慣れてくると、やる方も読む方も、平穏すぎてつまんねぇのな。

いや、なんかあっちゃ困るんだけどさ。

XB12X タイア交換しながら_e0086244_14032100.jpg
てなわけで、フロントタイアの交換。

今日はクソ暑かったから、タイアが柔らかくてバカみてぇに楽だった。

ジャッキアップして、タイア外して交換、ジャッキ降ろすまでで30分かからなかったよ。



あちこち掃除したり、いったん入れたアクスル、引っこ抜いて入れなおしたり。

それなりにのんびり、色々とやったんだけど、それでもすぐ終わっちゃう。

いや、いいんだけど、なんかすこーしだけ物足んねぇような。

XB12X タイア交換しながら_e0086244_14065396.jpg
ついでにリアタイアのエアとか、春ツーで減ったエンジンオイルの追加とか。

強いて言えば、ハンドポンプがヤレてエア漏れしてたので、コレを買いなおすくらいか。

そんでも、テストがてら買い出しに走れば、やっぱ、ひらひら楽しいんだけど(・∀・)



帰ってきて、チェーンのチェックをしながら思ったよ。



俺、もう、なにも気負わず、なんの力も入れないで。

このまま死ぬまで、ずーっと単車に乗ってるね。

希望でも目標でもなく、単なる事実として。



もう、夏が来そうなイキオイだね。

俺はずーっと走ってるから、タイミング合ったり暇なときにでも。

久しぶりに、ちょっと走ろうか。




 

by noreturnrydeen | 2015-05-26 14:15 | メンテナンス・カスタム

アーカイブ


by かみ