XB12X やっぱりミラー変更

 
 
こないだ付けたミラーが、やっぱり気に入らない。
 
e0086244_14213310.jpg

気に入らないスタイルのまま乗るのはヤなので、またまた新しいのを買った。

モノは前回、次点の候補に挙がってた、ナポレオンのGSミラーだ。

ちなみにあまったランドクロスミラーは、しきが買ってくれた(・∀・)



つわけで、着荷したGSミラー。
 
e0086244_1331258.jpg

取り付けはすぐに終わったのだが、右側のゴムブーツがちゃんと嵌(はま)らない。

e0086244_13311722.jpg

なので、現物にあわせてハサミで切り飛ばす。



e0086244_13312527.jpg

完了。面白味はまったくないけど、俺のバイクにはこの方が似合う気がする。

見え方の方はもちろんバッチリ。

振動で見えなくなることもなく、充分に及第点だ。






それから、もう一つ買ったものの取り付け。

e0086244_13313357.jpg

1000円以下の防水腕時計。コレをハンドルにセットする。



ビューエルの時計はトリップメータと共用なので、表示が限られる。

時計にするとトリップが見えないから、ロングだとちょっと不便なのだ。

こないだ、「ガス欠やったばっか」だし、トリップは常に確認しておきたいからね。



いやまあ、あのガス欠は、ほとんどトリップ関係ねぇけどwww



5気圧防水だから、よっぽど大雨じゃなければ大丈夫のはず。

e0086244_13314162.jpg

ま、ここにつけちゃうと、パーパッド付けてる意味がまるっきしないけどね(・∀・)

ハードなオフロード走るわけじゃないし、ボディプロテクタしてっから大丈夫でしょ。



最後に、リュックサックへ防水スプレーをしこたま吹いて。

e0086244_1331471.jpg

ユリシーズに関しては、ツーリング準備終了かな。

あとは今週から来週あたりで、KLXのタイア交換とメンテをして準備完了。

春休みを待って、走り出すだけだ。



そんな感じで(・∀・)
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://rugnarok.exblog.jp/tb/22960635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by noreturnrydeen | 2015-04-16 13:41 | メンテナンス・カスタム | Trackback

アーカイブ


by かみ