XB12X ミラー交換

 
 
ノーマルミラーが錆びたり割れたりしてたので。
 
e0086244_14183615.jpg

ナポレオンのランドクロスミラーを買った。



e0086244_14202281.jpg
 
同じくナポレオンのGSミラーと迷ったのだが、ランドクロスの方が新しかったので。



んで、仕事がハネてから、つけようと表に出ると。
 
e0086244_14211515.jpg

まーたダストシールが脱落。



e0086244_14212660.jpg

いつもテキトーに引っ張り上げてただけなので、今日は少し真面目に押し込む。



それからミラーを取り付けて、角度調整。

e0086244_14213310.jpg

つけてみると、思ったより少し大きめだった。

BMW-R1200GSに比べると車体が小さいからね。

「こら、やっぱGSミラーの方だったかなぁ」と思いながら走り出してみると。



いっや、さすがに新型、ウルトラ見やすい。

振動もほとんど気にならないし、ノーマル以外でここまで見やすかったのは初めてだ。

とりあえず、かなり使い勝手がいいので、当分はこのままで行く予定。

e0086244_14213984.jpg

いや、まあ、やっぱしGSミラーに換えちゃうかも知れんから、強くは言わないけど。



ところで残念ながら、今日はムラタ君とのレブステーキがお預けになった。

しかし、捨てる神あれば拾う神アリ。捨てられたのは、むしろ俺だけど。

ろろちゃんが遊びに来てくれるつーんで、これから俺んちで宴会。



昨今の激しく変化する世界情勢について、熱く語り合う(・∀・)b


 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://rugnarok.exblog.jp/tb/22912133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by noreturnrydeen | 2015-03-28 14:32 | メンテナンス・カスタム | Trackback

アーカイブ


by かみ