KLX125 帰ってきた(だけの)アイツ

 

「あーも、確定申告ヤだ! バイクいじりすっぞ!」

つわけで書類仕事の疲労を吹っ飛ばすべく、昼休みに牧場(パーツ置き場)へ。

ああてもないこうでもないと頭をひねりながら、どうにか取り付けを完了する。

e0086244_14131377.jpg

赤丸で囲った部品を取り付けたのだ。

コレが何かつーと、長いお付き合いのマーマレ読者にはおなじみ。

マネキ製作所製、「サイクルトレーラーTX-1」のマウントである。



e0086244_14132415.jpg

「あ、どうも皆さん、お久しぶりです。サイクルトレーラTX-1です(・∀・)」

スペアホイールや荷物を積んで、山まで走るために買った「例のブツ」が、お久しぶりの復活。

つっても、近々(きんきん)に使う予定があるわけじゃなく。



「気晴らしにバイクをいじりたいけど、やることないからやってみた」



ってだけの、「単なるストレス解消」だ。

キャンプ道具もずいぶんコンパクトになったから、出番はないんだよね。

スペアホイールでも買ったら、また使うこともあるかもしれないけど。



つわけで、写真を撮って満足したら。

e0086244_14133270.jpg

とっとと外して、元々置いてあった場所へTX-1を格納し、ストレス解消は終了。

取り付けも外しも、メガネレンチ数本で、1分あればできる優れもの。

タイアのバルブがチャリンコ用だから、エアを入れるのに(牧場だと)苦労するけどw



今月いっぱい~来週アタマぐらいまで、も少し忙しいけど。

そのあとはまた、色々とやらかしてくよー!(・∀・)

そんな感じで。


 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://rugnarok.exblog.jp/tb/22757527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by noreturnrydeen | 2015-01-26 14:14 | メンテナンス・カスタム | Trackback

アーカイブ


by かみ