KLX125 ナンバープレートやり直し

 
 
結論から言うと、思いついたマウントはムリだった。

悪い人たちみたいに、リアフェンダーの中に入れようと思ったんだけど。

スペース的には、オフセットすればギリでいけるんだけど、あんまかっこよくなかった。



なので、フツーに取り付けることにする。

ただ、まるっきし昨日のままじゃなく、少し位置を変えた。

ステーを切って穴を開けなおし。

e0086244_13501658.jpg

ギリギリまで位置を後ろに下げて、ナンバーのカチ上げ量も多くした。



e0086244_13502474.jpg

これで、排気の直撃はほとんど避けられるはず。



e0086244_13503297.jpg

角度はきついけど、まあ、見えないわけじゃないからコレでよかろう。



e0086244_13504215.jpg

う~ん、やっぱナンバーは無い方がカッコいいね。

リュックサックナンバー、ステキだったなぁ(#∀#)

んで、ついでにユリシーズのナンバーにも。

e0086244_13505149.jpg

黒いナンバープレートホルダーを付ける。

こっちは別に、大騒ぎするほどの作業じゃない。

プレートホルダーの幅でウインカーが隠れたから、少し位置を変えただけ。



e0086244_13505942.jpg

難しくはないけど、あんま面白くないから、ナンバープレート関係はコレで終了。

なんかこう、もっとワクワクする単車いじりをしたいね。

ま、明日は雨っぽいからやれないけどね。



そんな感じで。


 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://rugnarok.exblog.jp/tb/22661188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by noreturnrydeen | 2014-12-19 19:31 | メンテナンス・カスタム | Trackback

アーカイブ


by かみ