KLX125 ナンバープレート養生

 
 
KLXのナンバープレートがボロボロになった。

e0086244_13354939.jpg

オフ車のナンバーなんてのは、基本、ボロいもんだが、見た目の問題じゃなく。

放っておくと落っこちてきそうなので、さすがに養生してやろう。

つわけで、とりあえずナンバーを外し。



e0086244_1336262.jpg

ナイロンベルトでリュックの背中へ取り付ける。

これがまた実にステキで、バイクのリア周りがスッキリするし、これでずーっと走ってたいくらい。

リュックにナンバー灯とかプレートステーつけたら、怒られるかな(´・ω・`)



e0086244_13361536.jpg

何なら、このマウントも切り飛ばして、ユリシーズのも取っ払って。

リュックの背中、KLXとユリシーズ、二枚のナンバーを付けて走るとか、めっちゃステキ(・∀・)

とまあ、くだらない妄想してたら、ナンバープレートホルダーが着荷した。



e0086244_13362459.jpg

デイトナのお安いやつ。

でも、ナンバー自体がボロボロだから、ただ取り付けたんじゃ、また外れそう。

それなら、ホルダーとナンバーを接着してやろう。



e0086244_13363381.jpg

ナンバーがボコボコで、接着面がうまく確保できてないっぽい。

一応、簡単には外れないようにしたけど、コレはまた後で養生するかも。

屋外用の耐候両面テープとか、どこでも売ってるしね。



e0086244_13364439.jpg

マウント完了。

前回はフツーに付けてたせいで、排気ガスがナンバー直撃してたから。

今回は、少しスラントさせて、排気があんまり当たらないようにした。



e0086244_13365514.jpg

が、どうも気に入らない。

場所も、サイズも、マウントも、今ひとつの感が否めない。

明日、ユリシーズの方もプレートつけるから、そのときにもっかいやってみよう。



そんな感じで。



 
 
[PR]
トラックバックURL : http://rugnarok.exblog.jp/tb/22658809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by noreturnrydeen | 2014-12-18 13:37 | メンテナンス・カスタム | Trackback

アーカイブ


by かみ