XB12X ウインカーステー

 
土曜日に、ウインカーステーを作り直した。

e0086244_1244327.jpg

この「出っ張ってるところ」を、内側に追い込む。

つっても2~30mmくれぇの差だから、このウインカーだとそれほど意味はない。

あとで小さいのを入れるとき、ウインカー本体を「ナンバーの真横にべた付け」するためだ。
 


ホームセンターで買って来たステーを、ちょっと加工して取り付け。

e0086244_12435658.jpg

ステーそのものは、ナンバーの裏側に追い込まれる。



真後ろからの、ビフォーアフター。

e0086244_1275848.jpg

【ビフォー】 ステーが飛び出してる。



e0086244_12435144.jpg

【アフター】 内側に追い込まれてる。



e0086244_12434552.jpg

ま、ちょっと離れれば、誰ひとりわからない、ただの自己満足なんだけど(・∀・)


で、「そんじゃ帰って、主夫仕事するか」と思いながら、何気なくユリシーズを見たら。

e0086244_12433865.jpg

なんかサビてる(´・ω・`)



こないだ交換したばっかで、しかも、毎日乗ってるのに。

こうなってくると、素材の問題だろうなぁと軽くガッカリ。

全部まるっと「ステンに交換」してやろうかなぁ。



いや、UNCボルトはともかく、「ステンのスプロケ」があるのかは知らないけど。






で、帰ってカブに乗り換え、晩のおかずの材料を買い出しに。

e0086244_12433181.jpg

新居の周りは狭くて坂が多いので、カブさん、大活躍。

が、XR100Mは「栃木のダメ人間」が買い取ることになったので、ナオミはカブオンリーになる。

当然、「ますます貸してもらえなくなる」ので、今後は自転車で動くことが多くなるかな。



それか。



カブ、もう一台買っちゃうとかね(・∀・)

e0086244_12432119.jpg

そんな感じで(・∀・)b



 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://rugnarok.exblog.jp/tb/22429097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by noreturnrydeen | 2014-09-27 12:41 | メンテナンス・カスタム | Trackback

アーカイブ


by かみ