XB12X 地味顔ヘッドライト

 
 
待ってた顔が着荷したので、昼休み、早速取り付ける。

e0086244_13363841.jpg

今回は、このカウルつきライト。コレを加工してマウントしてみる。



e0086244_13364273.jpg

選んだ理由は、「ライトのカタチがフラット」なこと、それともちろん軽さ。

KLX顔はライトの形が複雑で配光が散ってしまうのが難点だった。

ライトのカタチがフラットなら、安物でもそれなりの配光になるだろうと踏んだのだ。



プロジェクターはなんだかんだ、結構な重さがあるんだよね。






つわけで、まずはカウルをバラす。

e0086244_13364619.jpg

ライトの両脇についてるポジションLEDは、残念ながらスペースが足りないので外す。

んで、その部分を思いっきりぶった切って、配線を多少いじって取り付け。

奥行きの関係で、H4ソケットを交換したり、ちょっとしたマギレはあったものの。





一時間半ほどで、無事、取り付け完了。

e0086244_1336541.jpg

何の面白味もギミックもないが、そのぶん、信頼できる……はず(・ω・)



e0086244_133707.jpg

この顔だったら、フロントフェンダーをRかSのにしてもいいかもね。



e0086244_13371170.jpg

真横から。

とにかく軽くて省スペースだから、ある意味、俺の好みには合致する。

地味だけど(・∀・)



e0086244_13371672.jpg

つわけで、とりあえず車検までは、しばらくはこのままで行く予定。

ま、俺は飽きっぽいから、また片目HIDを入れたりするかもしれないけどね。

そんな感じで(・∀・)




 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://rugnarok.exblog.jp/tb/22098052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by noreturnrydeen | 2014-06-10 13:53 | メンテナンス・カスタム | Trackback

アーカイブ


by かみ