XB12X タンデムステップブラケット&虫回し

 
 
ま、ちょいちょいあることなんだが。

最近は酔っ払ってる時よりも、シラフで眠い時の方が、やらかすことが多い。

今回はやらかしたってわけじゃないけど、タンデムステップブラケットを買った。



今じゃなくていいのに。



e0086244_14462150.jpg

今年は車検だから、確かに必要っちゃ必要なんだが、要るのは九月になってから。

しかもユリシーズは本来、メインステップとタンデムステップが続きになってる。

なので今回買ったSs用ブラケットを取り付けるには、「シートレールの加工」が必要なのだ。



確定申告で、そんな作業してる暇はないのに。



とりあえずエリック牧場(ビューエルパーツ置場)に仕舞いこみ。

夏休みが終わってから、手をつけることにしよう。

それまでは、牧場の肥やし(´・ω・`)






それと、こっちはちゃんと使えるものを買った。

e0086244_14474784.jpg

虫回し付きバルブキャップ。



こないだタイア交換したとき、虫回しがなくなってて、ちょっと困った。



そのときは、虫ゴムを交換する予定じゃなかったので、エアを抜いただけで間に合ったのだが。

先々、虫ゴムを交換するとき、ないと困るので、通販で探してると。

バルブキャップと一体型になったコレを発見した、というわけだ。



e0086244_14513063.jpg

四個入りだったので、とりあえずユリシーズとKLXのフロントにひとつづつ。

これで次回からは、いちいち虫回しを探さなくても済む。

無駄なくシンプルにして、目的は充分果たす、いい買い物ができた。



ま、虫ゴムの交換なんて、数年に一度なんだけどさ(´▽`)



/了
 
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://rugnarok.exblog.jp/tb/21762228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by noreturnrydeen | 2014-03-08 14:57 | メンテナンス・カスタム | Trackback

アーカイブ


by かみ