スーパカブ110 ハンドカバー

 
 
「このハンドカバー、加工しないとカブに付かないんだって」

「へぇ」

「つけて」

「はい」



つわけで休日の昼ころ、

e0086244_16473233.jpg

駐輪場で、ハンカバの取り付け作業を始めたマイトガイ。

シートに乗っかってるのが、ナオミさんのお気に召したハンカバ。

ユニカー工業の、ミニバイク用防寒ハンドルカバー。



情報を調べた本人によると、加工しなければ付かないとのことだが……

e0086244_16473912.jpg

うむ、確かにこのままではムリっぽい。

なので、ジャマな部分を切り飛ばしたり、折り込んだり、引っ張ったり。

かみさん得意の「現物合わせ」全開で、試行錯誤しつつ取り付ける。



e0086244_16474817.jpg

なんとか付いたが、正直、かなり強引だ。

ちと気に入らないので、もしかしたら取り付けをやり直すかも知れん。

もっとも、防水加工してないらしいので、ワンシーズンで使い捨てちゃった方がいいかも。



e0086244_16475421.jpg

なお、通勤で使ってみたナオミさんによると。



「ハンカバ、どうだった?」

「ん~、フツー」



とりあえず、問題なさそうでなにより(T▽T)







 
 
[PR]
トラックバックURL : http://rugnarok.exblog.jp/tb/21618397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by noreturnrydeen | 2014-01-26 20:44 | メンテナンス・カスタム | Trackback

アーカイブ


by かみ