宴会まとめて

 

先週は、三連発で宴会してた。



まずは9日に、ちゃそ&タカシと宴会。

写真は撮ったけど、「晒さない」ってふたりに約束したからナシ。

タカシの持ってきてくれたベルギービールを呑みながらバカ話。



甘いのは全部ちゃそ行きにしたら、珍しくちょっと酔っ払ってた(´▽`)

日付の変わるあたりで、帰るちゃそをタカシに送らせ。

帰ってきたらハードロック&ハードリカーで絶好調。



しこたま呑んで、もちろん、翌日は二日酔い(´・Д・`)







11日、マルが遊びに来た。

e0086244_17585264.jpg

第二子が生まれた記念に、レブで肉を食う。


「なんでレブ?」

「子供と奥さんは?」

「嫁、まる子(長女)、生まれたての赤ん坊、みんな置いてきたの?」


なんてコトは聞いちゃいけない(`・ω・´)



e0086244_175972.jpg

ちなみに、マルは初レブ


>当日のレブログの記事<


来たのは栃木からで、秩父じゃないけどね。

とにかく、これでまたレブ信者がひとり増えたわけだ。

肉しか信じない(`・ω・´)







12日だったかな?

ナオミが、ナベの取っ手の使い方を間違ってるので指摘。

e0086244_17593778.jpg

取っ手はナベを持つもので、「ページを押さえる装置」ではない。

正直、ちょっと「カシコっ!」って思ったけど、もちろん言わない。

あとで俺もやってみたら、すげぇ便利だったけど言わない。



良い子はマネしちゃだめ。ごはんは真剣に食べましょう(`・ω・´)






14日は夕方、タツヤが遊びに来た。

>タツヤのブログ<

うわばんも来て、いつもどおり宴会してたら、ユウヒもやってきた。




e0086244_17595987.jpg

山盛りのごはんとともに。


「ちゃんとメシ食わないと彼女に怒られるんすよ」


なのに炊飯器にご飯がまるまる残ってんのがマズいってんで持参したのだ。

放っておくとあんまし飯を食わないのは、ナオミさんと同じだね。

あと、相方が夏バテに縁がないところも(`・ω・´)



鷹村さん、「食欲ない」ってどんな気持ちですか?(Ⓒはじめの一歩)



ユウヒも加えて、宴会はヒートアップ。

みんなでタツヤのクズっぷりに大笑いしながら、楽しく過ごす。

いや、ホントにダメ人間なんだぞ、タツヤって(´▽`)



やがてユウヒは彼女に呼ばれて帰り、俺らは誉(ほまれ)へ、ラーメン食いに。

e0086244_180166.jpg

店内で食券買ってるタツヤ。

知り合いじゃなかったら、危なくて写真なんか撮れないね。

特に、「あんな話」を聞いた後じゃ(´皿`)



e0086244_1802878.jpg

チャーシュー麺。

ノーマルで充分って判ってるのに、酔うとついついチャーシュー麺

そのあと「腹をさすりながら後悔する」ところまでで1ターン。



そんな俺とタツヤを尻目に。

うわばんはフツーにノーマル食ってた。

かしこいなアイツ。



食ったら夜の街へ繰り出……さず、おとなしく帰る。

e0086244_1805011.jpg

うわばん(奥)はクールに去るぜ(Ⓒスピードワゴン)。

タツヤ(手前)はとても幸せそう。

「ぎぼぢわりぃ」とか言ってたけど。




とまあ、なんだかんだ楽しい一週間だった。

みんな、また呑んだくれて遊ぼうね(´▽`)/


 
[PR]
トラックバックURL : http://rugnarok.exblog.jp/tb/20819073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by noreturnrydeen | 2013-07-19 20:26 | エンカイ | Trackback

アーカイブ


by かみ