ダート&房総ソロツーリング 1/3

朝、5:30にかけた目覚ましを鳴る前に止め、サクサク着替えて家を出る。

M109Rをまたいで16号に出、北柏から6号へ。

そのまま6号を北上し、県道7→47号を抜けて、利根川の布施あたりにある、『大利根有料道路』を渡る。高架になってるこの橋の下のダートが、今日の第一ステージなのだ。

e0086244_21482779.jpg

 

橋を降りたら、ウラへ回る。

e0086244_21484027.jpg

えっと、早くもダートなんですが。

 

そうそう、シェルバッグに、マグネットフラップつけてみた。

e0086244_21485715.jpg

このあと、すっ飛ばしてみたけど、まるきし平気。

やっぱ俺、天才かも。

 

↓写真がダートへの入り口。

e0086244_21494147.jpg

この黄色と黒の関西のまわし者みたいなポールの間を抜けて、左に見えるオレンジ色の橋の下を目指す。さっき通ってきた、大利根有料道路の下だ。

大利根有料を走ったとき、上からダートの場所は確認しておいたのだが、こうやっていざ下まで来てみると、何がなにやらカイモク見当がつかない。なので、とりあえず進んでみることにする。

 

つーと、もうこんな状態。

e0086244_21502724.jpg

ま、M109Rでダートはもうだいぶん慣れたけど。

最悪、Uターン切れる場所さえあれば、どうにでもなるしね。

そのまま進むと、二重になってる堤防の、内側の堤防にでる。

e0086244_21505459.jpg

フラットダートがそそるね。



その堤防を越えて、大利根有料の下へ。

e0086244_2151914.jpg

まさか、ここを走れって話ではないだろう。

なので、さらに先へ行ってみる。

e0086244_21512564.jpg

これもまた、ステキ。

車が通るときにかきあげた埃がもうもうとして、このまま旅に出たくなる。

 

さて、どうやら目的地らしいダートを発見。

e0086244_21515488.jpg

とりあえず正面の泥沼(バツのトコ)は避けて、右側にあった道から先へ進む。

 
e0086244_2152695.jpg

ま、ここも走りやすそうとは言いがたいけど。

 
e0086244_21522367.jpg

それでも、俺は進む。M109Rも進む(たぶん嫌々ながら)。

 
e0086244_21525385.jpg

開けたダートに出た……が。

 
e0086244_2153529.jpg

う~ん、重量級のウチの子走らせるのに、ここはさすがにどうだろう。

 
e0086244_21531651.jpg

明らかに、おかしなタイア痕がついてる。

用事があるとか、必要に迫られて走ったんじゃないことだけは、間違いないようだ。

ものすげえ楽しそうな荒れっぷり。オフ車だったら、ね。

 
2/3に続
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://rugnarok.exblog.jp/tb/17637260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by noreturnrydeen | 2007-06-03 21:46 | ソロツーリング | Trackback

アーカイブ


by かみ